人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ズパゲッティで編むバッグと雑貨」展/行ってきました

皆さまこんにちは。

さて、本日は以前こちらのブログでもお知らせしました、中目黒にて開催中の青木恵理子さんの出版記念展示「ズパゲッティで編むバッグと雑貨」展に行ってきました(本日最終日!)

「ズパゲッティで編むバッグと雑貨」展/行ってきました_a0199578_13291480.jpg
「ズパゲッティで編むバッグと雑貨」展/行ってきました_a0199578_13294980.jpg
「ズパゲッティで編むバッグと雑貨」展/行ってきました_a0199578_13292902.jpg
「ズパゲッティで編むバッグと雑貨」展/行ってきました_a0199578_13301136.jpg

これからの季節にぴったりのお出かけバッグがたくさん。ズパゲッティならではの色合いも素敵ですね〜。

青木さんの、かわいさの追求&実用性の高さが光るデザインにうっとり見惚れるばかり…。

今回の会場である雑貨店ハイジさんは、アクセサリーなどのハンドメイド作品や手芸材料などを取り揃えたとてもかわいいお店なので、近くにお立ち寄りの際はぜひ一度足を運んでみてくださいね。

ヴォーグ社から出る青木さんの新刊も、5月下旬発売にむけて着々と進行中です。

楽しみにしていてくださいね。


by knit-marche | 2018-03-27 13:36 | 編集部diary


日本ヴォーグ社より年1回発行している手編み誌『ニットマルシェ』編集部のブログです。

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31