人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作家オーディションご応募ありがとうございました!

おはようございます。
このごろ空気が湿ってきているような気がしますね。
今年は早々にクールビズになりそうです。

さて、昨日締め切りのニットマルシェ作家オーディションに
たくさんのご応募ありがとうございました!
昨日は締切日とあってか、いつもよりたくさんの郵便が届きました。
作家オーディションご応募ありがとうございました!_a0199578_10542938.jpg

うまく写真が撮れていませんが、どっさりでした。

メールでの応募もたくさんいただき、マルシェを見てくださっている方、
編み物好きな方がこんなにたくさんいる~と、うれしくなってしまいます。

これから1点1点じっくり拝見して、
応募していただいたみなさんに1次審査の結果をご連絡しますので、
少しお待ちくださいね。
by knit-marche | 2011-05-17 11:05


日本ヴォーグ社より年1回発行している手編み誌『ニットマルシェ』編集部のブログです。

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31