<   2011年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ニットマルシェvol.11ご予約はこちら

今日の朝は雪やみぞれがちらついていました。
ちょっとあったかくなったけど、まだ冬模様・・・

でも、そんな冬でもあったかい気分を味わえる
「ニットマルシェ」vol.11の発売日も迫ってきましたー!
編集スタッフも発売日がどきどきです。
春を先取りして楽しんでいただけたらと思います。


「ニットマルシェ」vol.11は、オンラインショップで予約して購入することもできます。

amazonさん

HMVさん

オンラインビーケーワンさん

ブックスパイダーさん

セブンネットショッピングさん




また、定期購読をご希望の方は
こちらより、お申し込みくださいませ。
[PR]
by knit-marche | 2011-02-09 19:28 | おしらせ

本日発売「今日からはじめるレース編み」

本日、2月4日発売の新刊のご紹介しますー!

a0199578_14461030.jpg


「かわいいモチーフとスウィートな小物
今日からはじめるレース編み」

暮らしを彩るかわいいレース編みをご紹介します。。
付録には、現在発売中の「ニットマルシェ」vol.10でも好評だった8種類のモチーフカードがつきます。切り離して使えるのにおでかけのときに一緒に持って行くのにとっても便利!

モチーフカードに掲載の花や丸や四角形の小さなモチーフをアレンジした小物をはじめ、ドイリーやバッグ、アクセサリーなど、おしゃれで実用的な作品が43点紹介されていて、レース編みがたっぷり楽しめる1冊です。

作品を作ってくれた作家さんは、
・あはは工房さん
・amy*さん
・稲葉ゆみさん
・with ink. イトウスミさん
・catica タナイサチコさん
・かんのなおみさん
・草本美樹さん
・深尾さちよさん
ニットマルシェでも活躍中のみなさんです。


お求めは、こちらから

立ち読み機能がついているので、中身のチェックもできちゃいます!
[PR]
by knit-marche | 2011-02-04 17:04 | 新刊

ニットマルシェブログopen!

こんにちは。
『ニットマルシェ』の編集部ブログはじめましたー。
みなさんよろしくお願いいたします!

早速ですが、春夏号vol.11(2011年2月14日発売)の内容の一部をご紹介しちゃいます。

a0199578_10375230.jpg

特別付録:「アレンジいろいろモチーフカード」

・特集 おしゃれ手編みレシピ
    ~ショール、帽子、バッグ… 春のニットワードローブ~
    ~シューズシュシュとブーツカバー~
    ~今すぐ編みたいマリンニット~
・レース編みのカラフルモチーフ
・ゆったりジレとかろやかキャミ
・透かし編みのフラワークロッシェ
・ビーズクロッシェ
・ドイリー・コレクション


このほかにも、ニット作家さんの素敵な暮らしの紹介や、あみぐるみのコーナーなども充実しています。表紙もとってもかわいいんですよ。
発売まであと10日。お楽しみに!
[PR]
by knit-marche | 2011-02-04 10:45 | おしらせ


日本ヴォーグ社より年2回発行している手編み誌『ニットマルシェ』編集部のブログです。

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30