この冬に編みたいニットの新刊続々!!

みなさまこんばんば101.png
だんだん寒さも増し、待ちに待った本格的な編み物シーズンの到来ですね。

さて、先週のブログにも書きましたが、
本日「かぎ針編みのかわいいモチーフ小物」が発売になりました!

1枚編むだけでも可愛く、たくさんつないでも楽しい「モチーフ」。
ニットマルシェの過去の人気作品を中心にセレクトし、そこに新作をプラスしました。
モチーフの編み方やつなぎ方のレッスンに加えて、テクニックガイドもついているので保存版の1冊になること間違いなし!
この機会に是非手にとってみてください179.png

★「かぎ針編みのかわいいモチーフ小物」
http://www.tezukuritown.com/shop/product_info.php?products_id=63005


10月はその他にも待望のニットの新刊が続々と発売中ですので要チェックを!

★「いちばんよくわかる かぎ針こもの」
http://www.tezukuritown.com/shop/product_info.php?products_id=62831

★「もっと楽しむかぎ針編み ワンダークロッシェ」
http://www.tezukuritown.com/shop/product_info.php?products_id=63004

★「とじ・はぎなし かんたんかわいいベビーのニット」
http://www.tezukuritown.com/shop/product_info.php?products_id=62997

★「ネックから編む一年中のかぎ針あみ」
http://www.tezukuritown.com/shop/product_info.php?products_id=62832

★こものからベストまで 「今日は何編む?」
http://www.tezukuritown.com/shop/product_info.php?products_id=62830

★「まっすぐでスイスイ編める 手編みのハンド&リストウォーマー」
http://www.tezukuritown.com/shop/product_info.php?products_id=62802














[PR]
by knit-marche | 2017-10-30 18:48 | 新刊


日本ヴォーグ社より年1回発行している手編み誌『ニットマルシェ』編集部のブログです。

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31