「ほっ」と。キャンペーン

春夏向けのバッグ本、制作中です!

気がつけば1月も半ばですね。
雪が多くて大変な地域もあるようですね。みなさま大丈夫でしょうか?
寒い日は、おうちにこもって編み物がいいですよね♪

冬真っ最中ですが、編集部では春夏向けの本が佳境を迎えています。
お隣の毛糸だま編集部は、2月発売の春号が校了直前なので、修羅場と化しています(笑)
ニットマルシェは、春夏号がお休み中ですので、のんびり…といきたいところですがそうもいかず、
別の単行本を作っています!

昨日はハウススタジオで撮影してきました。
今日はお天気が悪くて寒かったので、昨日でよかったと胸をなでおろしています。
とはいっても冬本番の寒さの中、モデルさんにうっすーい服を着てもらって
かわいいバッグを爽やかに撮影してきました。
この本は4月下旬に発売予定です。お楽しみに!

a0199578_19454942.jpg
a0199578_19453862.jpg

[PR]
by knit-marche | 2017-01-20 19:55 | 編集部diary


日本ヴォーグ社より年2回発行している手編み誌『ニットマルシェ』編集部のブログです。

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28