冬休みの宿題 ?!

クリスマスが終わると、急激に年末感が高まってきますね~。
なんだか訳もなく焦ります…。

忙しさを隠れ蓑に散らかっていたデスクのまわりを、ちょっとずつ片付けています。
先日Ha-Naさんとuconoさんのふたり展に伺ったときに購入したキットが出てきました!
かわい~♪ (とかやってるので、片付けが全然進みません ><)
そういえばこれも作らなくっちゃ!
今、会社と家とで並行して編んでいるものがあるのですが、そこそこ大物なのでなかなか完成しません。
(まだ暑い頃に編み始めたのに…。)
冬休みにはそれらを完成させるべく編み物三昧!といきたいところですが、
大掃除にお正月準備、年賀状(まだ?!)…日ごろ家事をさぼっている身としては、やることが山積みなのでそうもいきません。
でも、このアクセサリーキットなら…できるかも??
冬休みの宿題候補にしたいと思います!
(弊社は12月29日~1月3日、年末年始休暇をいただきます。)
みなさまは、年末年始に編むもの、決まりましたか?

みなさま、よいお年をお迎えくださいね~!

a0199578_16234741.jpg


[PR]
by knit-marche | 2016-12-27 16:36 | 編集部diary


日本ヴォーグ社より年2回発行している手編み誌『ニットマルシェ』編集部のブログです。

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31