Ha-Naさん、uconoさん、「ふたりのモチーフ・ニット」展、開催中です

ニットマルシェでもいつもかわいい作品を作ってくださっている
Ha-Naさんとuconoさんが、はじめての二人展を開催中です。

「ふたりのモチーフ・ニット」 @Gallery Palette
”ニットフラワーを咲かせよう”をテーマに、Ha-Na(前田直美)さんとucono(おのゆうこ)さんが
大好きなモチーフを主役に繰り広げる作品展です。
小さくてかわいいモチーフたちが集まって、幸せな世界を届けてくれますよ~。
おふたりの著者本や、ニットマルシェ掲載作品もたくさん飾られています。
ぜひ足をお運びくださいね~。
28日までは、ワークショップも随時開催中とのこと。
私が伺ったときは、Ha-Naさんのヘリンボーンクロッシェ講習の真っ最中でした。

渋谷西武サンイデーのニットマルシェ作品展示とハシゴしていただくのがおすすめです!

10月25日(火)~10月29日(土)11:00~19:00(最終日は~16:00)
Gallery Palette ギャラリーパレット
港区南青山4-17-22 TZビル
TEL 03-3402-0234
http://gallery-palette.com/
*表参道駅A4出口から徒歩8分

「ハートの花束」を持って笑顔のHa-Naさんとuconoさん♪
a0199578_20363660.jpg
a0199578_20361956.jpg
a0199578_20360319.jpg

[PR]
by knit-marche | 2016-10-26 11:08 | おしらせ


日本ヴォーグ社より年1回発行している手編み誌『ニットマルシェ』編集部のブログです。

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30