「31人の編みものLife」発売中です!

引き続きましてお知らせです。

ニットマルシェの人気コーナー「私とニットと手づくりと」のページをまとめた「31人の編みものLife」という本が発売になりました。

vol.1~20の記事から抜粋し、新たな作家さんのアトリエや海外取材もプラスしていますので、これまで読んでくださっていた読者の方にも、十分にお楽しみいただける内容になっていると思います!
すぎやまともさんやHa-Naさん、越膳夕香さん、かんのなおみさんは、新しいアトリエを改めて取材させていただきましたし、そのほかの皆さんがお寄せくださった最新のお写真も。
作家さんたちの自慢のお道具や、収納アイディアなどのコラムも充実していますよ~。

是非チェックしてみてくださいね!
a0199578_20263380.jpg

[PR]
by knit-marche | 2016-10-17 20:27 | 新刊


日本ヴォーグ社より年1回発行している手編み誌『ニットマルシェ』編集部のブログです。

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30