ニットマルシェvol.21発売中です!

みなさま、すっかりごぶさたしてしまいました。

お知らせがとっても遅くなってしまいましたが、「ニットマルシェvol.21」が発売されております。
春夏号をお休みしたので、忘れられてしまったかしら…と心配していましたが、
おかげさまで、売り上げ好調です。
アンケートもたくさんお送りいただき、ありがとうございます!毎日楽しみに拝見していますよ。

今回は「のんびり、編みもの時間。」が全体のテーマです。
久しぶりにおうちニットを表紙にしてみました。ちょっと新鮮?!

巻頭特集は「2wayニットでコーディネート」。1枚編めば2倍(中には3倍!)楽しめる、
おトクなニットをご紹介しています。
その他、お部屋を彩るおうち小ものや、表目裏目で編めちゃう嬉しい作品、
まっすぐ編みのチュニック、輪針特集、新しい技法「ヘリンボーンクロッシェ」、
楽しいイベントニットなど、盛りだくさんですよ~。
注目の新連載、すぎやまともさんの「模様倶楽部」も始まりました!
そして、春夏号がお休みなので、ビーズを編み入れた小さなアクセサリーなどもご紹介しています。

ニットマルシェwebで全作品の写真が見られますので、ぜひチェックしてみてくださいね~。
a0199578_2236888.jpg

[PR]
by knit-marche | 2016-10-14 22:36 | 新刊


日本ヴォーグ社より年2回発行している手編み誌『ニットマルシェ』編集部のブログです。

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31