1年中のベビーニット

この春はニットマルシェはお休みで、
いつも楽しみに待ってくださっている読者の方には、
半年お待たせしてしまいますが、
秋にパワーアップして戻ってまいりますので、
もう少しお待ちくださいね。


さて、そんなちょっとさびしい2月の終わりの今日ですが、
とってもかわいいベビーニットの新刊が発売になりました。

「1年中のベビーニット」
a0199578_9414934.jpg


その名の通り、通年で使えるアイテムが満載。
肌にやさしいオーガニックコットンやウール、洗濯機で洗えるハイテク糸など
いろいろな素材で楽しめます。

男の子用・女の子用、ほぼすべてのアイテムが男女兼用で使えたり
アレンジを加えて使えるので、どちらの赤ちゃんでも大丈夫。

基礎やレッスンも詳しく解説しているので、はじめてかぎ針を持つ方にも安心です。

検診の待ち時間や、自宅安静中、産前休業中など、
意外と時間があって、産まれてくる赤ちゃんに何か作ってあげたい、
そんなママにぴったりです。

身近で赤ちゃんがもうすぐ産まれるので、何か手編みの贈り物を…
そんな方にもおすすめです。

0か月~24か月、生まれたての新生児期から2歳、
そして、ものによってはもっと長く使えるアイテムも、
たくさん掲載されています。

ぜひぜひお手に取ってご覧くださいね!
[PR]
by knit-marche | 2016-02-29 09:58 | 新刊


日本ヴォーグ社より年2回発行している手編み誌『ニットマルシェ』編集部のブログです。

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30