アルネ&カルロス来日

みなさん、こんにちは~。
発売したばかりの「ニットマルシェvol.16」にも紹介した
ノルウェーのニットデュオ、アルネ&カルロスが
いよいよ来週から来日します!

来日スケジュールはホームページ(⇒こちら)をチェックしてくださいね。

a0199578_195254.jpg

彼らがアルネ&カルロス。癒し系のおふたりです。
ノルウェーの自然の中で暮らす彼らに会って、一緒に編み物をしたり
北欧のスローライフについてお話を聞いたり…、なんだか楽しそうです!
ワークショップは席が埋まってきているようなので、早目にお申込みを。

本国でベストセラーとなり、ニットブームの火付け役になったという
彼らの本が日本語版で発売中。
こちらもぜひご覧になってみてくださいね。詳細は(⇒こちら
a0199578_1956412.jpg

[PR]
by knit-marche | 2013-09-26 20:12 | おしらせ


日本ヴォーグ社より年1回発行している手編み誌『ニットマルシェ』編集部のブログです。

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31