アンティークスタイルのちいさなレース編み

すっかり春ですね~。
みなさん、お花見はしましたか?
ニットマルシェ編集部では、お昼休みに近くの神社でランチお花見しましたよ!
春風が心地よかったです~♪

さて、今日もまたまた素敵な本を紹介させてください。
a0199578_19344119.jpg

『アンティークスタイルのちいさなレース編み』
本体1200円

すぐに編めるかわいいモチーフサンプラーから小物や洋服に合わせて楽しみたいエジング、ブレード、
レース編みのインテリア小物やアクセサリー、つけ衿、バッグなどなど、レース編みの繊細な小物がいっぱい!
詳しいレース編みレッスンもついていますよ。

思わずうっとりしてしまう写真にも注目です~。
こちらで少し中が見られるので、ぜひご覧になってくださいね。
[PR]
by knit-marche | 2012-04-13 19:35


日本ヴォーグ社より年2回発行している手編み誌『ニットマルシェ』編集部のブログです。

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31