エコアンダリヤで編むバッグ・帽子・アクセサリー

少しずつ春が近づいている気がしてきましたね。
みなさん、風邪とか花粉とか大丈夫ですか~?

さて、新刊のお知らせです。
『エコアンダリヤで編むバッグ・帽子・アクセサリー』
a0199578_11232815.jpg

こちら(←クリック)でも内容が詳しく見られます。

エコアンダリヤを使ったお出かけに便利な帽子やバッグ、
そしてその帽子やバッグに合うアクセサリーを
ニットファクトリーのメンバーが提案してくれています。
シンプルなものから、ちょっとおもしろいものまで、
たくさんの作品が揃っていますよ。

そろそろ、春夏ものが編みたくなる時期。
ぜひこの本を参考にして、お出かけ小物作ってみてくださいね。

※エコアンダリヤとは、木材パルプから生まれた天然成分繊維から
作られた春夏にぴったりの糸。ハマナカ株式会社より発売されています。
[PR]
by knit-marche | 2012-03-12 11:37 | 新刊


日本ヴォーグ社より年1回発行している手編み誌『ニットマルシェ』編集部のブログです。

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31