イベント情報~!

みなさん、こんにちはー。
寒くて冬眠しちゃいそうですね。

さて、今日は展示会のお知らせお知らせ。
自由が丘の小さなギャラリーショップ、Eckepunkt(エッケプンクト)さんで
ニットイベント、その名も「ニット展」が開催中です!
a0199578_1562911.jpg
atricotさん、iiiiさん、TJWKさん、eccominさん、ito*melさん、YAKAさん、emiko ichijoさん、lenteさん、yurabiさん、ERIOさんという10組の素敵な作家さんたちが参加しています。

身も心もぽかぽかになるような、かわいく暖かなニットアイテムが揃っているそうですよ♪
詳しくはこちらから。

すでに始まっていますが、まだまだ今月27日まで(好評につき1週間延長!~12/4までになったそうです)
やっているので、お近くに行かれる方はぜひ!
わたしも行きたいよー☆

「knit展」
2011.11.12sat 〜11.27sun
12:00am-20:00pm
(土日のみの営業・平日は不定期営業)
Eckepunkt(エッケプンクト)
〒158-0083 世田谷区奥沢7-13-13
[PR]
by knit-marche | 2011-11-16 15:47 | おしらせ


日本ヴォーグ社より年2回発行している手編み誌『ニットマルシェ』編集部のブログです。

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31