作家オーディション作品撮影

本当に、更新がゆっくり…。
でも、いまマルシェがどんどんできあがっている!
と思ってくださいませ~。

さて、作家オーディション1次審査通過作品が
次々と送られてきた今週でした。
封筒を開けるたびに「うわ~すごい!」と
レベルの高さに驚かされています。

そして早速、撮影もしちゃいました。
全部の作品を撮っています。
作品の出来栄えや使い心地はもちろん、
実は撮影映えのすることも
ニットマルシェの作品づくりにはとっても重要なのですよ。

a0199578_2111779.jpg

撮影はカメラマンMさん。
どの作品を撮っているかはヒミツ。

少し先になりますがニットマルシェvol.12の発売時期に、
ニットマルシェWEBに掲載しますので、楽しみにしていてくださいね。
[PR]
by knit-marche | 2011-06-17 21:18


日本ヴォーグ社より年2回発行している手編み誌『ニットマルシェ』編集部のブログです。

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30