まもなく作家オーディションの作品締め切りです

みなさん、こんにちは。
ちょっと遅くなってしまいましたが、
よいゴールデンウィークを過ごされましたか?
長~いお休みもうれしいですが、
仕事がたまって焦るこのごろです…。

さて、ニットマルシェvol.11で募集していました
作家オーディションの締め切りが迫ってきました。

現在、続々と応募作品が集まってきていますが、
みなさん選ぶのに迷ってしまいそうな力作ばかり!
応募してくださったみなさん、ありがとうございます。

締め切りは、来週の16日(月)までですので、
時間が迫っていますが応募してみようかな~という方、
ラストスパート!という方、ぜひお待ちしていますね。

詳しくはこちらへ。
[PR]
by knit-marche | 2011-05-13 11:17


日本ヴォーグ社より年2回発行している手編み誌『ニットマルシェ』編集部のブログです。

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30