omni-berryさんのアミグルミ展

こんにちは~。
なかなか毎日更新とはいきませんが、
見てくださっている方、ありがとうございます!

さてさて、先週末におもしろいアミグルミの展示会に行ってきたので
ご紹介したいと思いますー。
a0199578_1672531.jpg

写真が遠くからでごめんなさい。
でも、このなんともいえない表情、色合い!
かなりツボです~。
そしてこの子たち、自立してるんですよー。

作者はomni-berryさんというアミグルミ作家さん。
以前からサイトで見てとっても気になっていたので、
今回、実際の作品が見られてかなりテンションあがってしまいました。

会場ではニットマルシェvol.8「私とニットと手づくりと。」でご紹介させてもらった
chiot.Rさん(omni-berryさんと仲良しだそう)のワークショップも行われていますよ。

…と言っても実は展示が明日まで、なのですが
お近くの方、興味を持たれた方は、ぜひ下北沢へ!

*omni-berryのamigurumi
 3/3(木)~3/8(火)
 12:00~19:00
 ※最終日は17:00まで。
 Space Sprout(スペーススプラウト)
 東京都世田谷区北沢2-39-6
[PR]
by knit-marche | 2011-03-07 16:43 | おしらせ


日本ヴォーグ社より年2回発行している手編み誌『ニットマルシェ』編集部のブログです。

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31